【小心者ですが】もしも話【歌ってみました】

【小心者ですが】もしも話【歌ってみました】

 転んだら恥ずかしくて笑う村木紫苑です。気持ち悪い?分かってます。 今回はすこっぷさんの「もしも話」を歌わせていただきました。数多あるボカロ曲の中で僕の一番大好きな曲なので、原曲の包み込むようなやさしさが僕なんかの歌で少しでも伝わってくれれば幸いです。使わせていただいた本家のPVも素晴らしいです! リップノイズどうにかしろよMIX師さんに申し訳立たないじゃないかちょっとは考えて歌えよ高音気持ち悪いしもう本当に僕なんかが歌ってごめんなさい……こんなことを考えながらもうpさせていただきます。MIX・エンコは、まにさん【 mylist/32410140 】にお願いいたしました。本当にありがとうございます!○小心者が歌ってみたマイリスト→【 mylist/31419013 】 ○こっそり呟いたり→@Deficient_corde 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19398581