ゆっけさんの『林檎売りの泡沫少女』を歌わせていただきました(素晴らしい本家様* sm19361252 ) 最初聞いて「歌いたい!」と思って練習しました!でも音程もリズムも難しかった(´д`)あと高音><聞き苦しかったらごめんなさいヽ(´Д`;)ノ 前作*夕暮れ先生( sm19366229 ) マイリス* mylist/33606711 あっぷるぱい食べたい・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19398792