ひとりぽつんと『夕立のりぼん』歌ってみた

ひとりぽつんと『夕立のりぼん』歌ってみた

ひと里です。声は高めですよ! 今回はみきとP様の『夕立のりぼん』を歌わせていただきました。 そろそろ折りたたみ傘が欲しいな〜と思いまして買いましたらばその日に雨いや豪雨に見舞われまして結果ずぶ濡れで傘の意味 私も雨宿りしてプラトニックな掟を破りt…調子にのりました…◇お世話になりました ◆本家動画様(お借りしました。何度も何度も見返しました…!)[ sm19302098 ]◆エンコード:nao 様 [ mylist/14361273 ] ひと里 [ mylist/1667393 ] X(旧twitter)→ https://x.com/hitori_sanv

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19399115