こんにちわ、バニラルと申しますです。「龍が如くカラオケ歌ってみたコンテスト」なので挑戦してみました!桐生一馬(黒田崇矢さん)のように渋く素敵な低音が出ないため、高めに歌ってみました。※鼻声です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19399740