闇医者にMasked bictHを歌ってもらった

闇医者にMasked bictHを歌ってもらった

◆◇◆機械音が苦手な方はバックお願いします◆◇◆          初人力ボカロになります。闇医者にはやっぱこの曲だろうと。◆音素が全部集まっていないので騙し騙しで歌ってます。「いうろうにかさねていいてろー」とか(笑)◆途中でスタスク(アニメ)とハモリで右から助手(人力)が登場します。助手は原音設定いじってないので恐ろしいほどだみ声です…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19399746