eyesが思い出になる前に、DTXにしてみました。jubeat ripplesより「eyes / 小野秀幸」です。かなり右腕が逝きそうな譜面です。作る前は7.50ぐらいになるかなーと思っていましたが、変拍子発狂+体力譜面で全体的に釣り上がりました。そしてなんとHHとLTが1個もありません(笑)DTX: mylist/33163428 音ゲー歌ってみた: mylist/25845812 コミュ:co1268858 Twitter:SHRHYME電子ドラムでシンバルレガートはキツいって・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19400258