GTA SA 日本人だから左側通行してみた チャリ編

GTA SA 日本人だから左側通行してみた チャリ編

チャリにはラジオがないから勝手に歌つけてみました。なんかコメで「目的決めたほうがおもしろいに決まってるだろブタ野郎」というコメがあったので、とりあえず隣町のおとなのおもちゃ屋さんまで行くことにしました・・・が、迷子になっていつもと同じオチになりました。 次 sm1947475 あとBGMは自重しときましたんで安心してご覧ください。前 sm1932603  マイリス mylist/4261103

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1940117