2012/11/19 21:40ごろ wiz vs brd アーク部屋二年前にフレンドに言われてました。 「それって、殺してくれって旗に書いてないかい?」相変わらずフォンメイの竜巻がひとつも避けれないことに頭を抱えつつも楽しくやってます。 「うぉぉ・・メガネだ!逃げろー!!」 mylist/28905802
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19401236