みんな大好きユーロビートの楽曲をノンストップミックスにしてみました。イントロと最後のアレがやりたかっただけで、それ以外は今回も特に何も考えずに繋いでみましたイントロ~一曲目の間が音量が大きいので注意してネ。うp作品リスト( mylist/5957935 ) その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たちがやりたいです(´;ω;`)ブワッ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19403757