雪降って積もりましたorzそして寒い中歌いました←説明文も指が寒すぎてなかなか打てませぬ↓最初に謝っておきます!ごめんなさい。。。ボーカル消したらギターも消えてしまいました。。。あたしの限界はここまでなのかと半ばあきらめて編集しましたー…。本家様ほんとにすみませんm(_ _)m素晴らしい本家様⇒ sm13635941 仮面姫りすと⇒ mylist/32601455
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19403776