【バイクを】 DSC4にデュアルホーン付けてみた 【いじるよ】

【バイクを】 DSC4にデュアルホーン付けてみた 【いじるよ】

オッス!オラ、いたちめ!念願のデュアルホーンに換装したよ!音はね、なんていうか。チャラいね。チャラい、へっチャラい公道で鳴らす様な事態にならない様に、安全運転してます☆参考にするときは、自己責任でお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19404885