「No Logic」歌ってみた(ファイ)

「No Logic」歌ってみた(ファイ)

気を張ったって仕方ないさ、適当に生きてみたらいい。「気づいたら歌ってみたも始めて3年か…」「無駄な3年だったな」「無駄じゃない!無駄じゃないから!!たぶん…」こんにちは。今回は、ジミーサムP様によるルカオリジナル曲「No Logic」を歌わせていただきました。動画も本家様よりお借りしています。本家様:【 sm8228650 】自分が歌ってみたマイリスト: mylist/32934560 コミュ:co1715637

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19407148