*2作目今回はれるりりさんの脳漿炸裂ガールを歌わせていただきました!滑舌が悪すぎて泣けてきます…(´・ω・`)誰か滑舌ぷりーずうううううううううっ今回は低音と高音の歌い分けを頑張ってみました!ちなみに低いほうが地声です←*素敵な本家様→ sm19133907 *歌ってる人→まめぽ mylist/34714725 *ツイッター→ https://twitter.com/mamepo2525* コミュニティ→co1580242←前作:告白予行練習-another story- ( sm19384447 )→次作:刹那プラス( sm19984292 )コメント残していただけると嬉しいです(*´ω`*)みんながにこにこできますように!