心臓デモクラシー 歌ってみた 【すまりん】

心臓デモクラシー 歌ってみた 【すまりん】

昨日で歌ってみたを初めて1周年になります(*´ω`*)ホントにたくさんの人に支えられて自分は幸せ者だなと実感しております。これからもよろしくお願いします(´;ω;`)今回もいつもお世話になってるむぎゅに色々してもらいました!いつもありがとうヽ(´▽`)/●素敵な本家様( sm16773398 )●MIX エンコ:むぎゅ( mylist/30020288 )@mgykn24●うた:すまりん( mylist/28901962 )@sumilemusic

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19407670