【RKRN】三ろでメ/ル/ト【唄ってみたらん】

【RKRN】三ろでメ/ル/ト【唄ってみたらん】

「」って伝えたい!どうも、白夜空です!さてみなさまどうしたものでしょうか。三ろ熱が収まりません上昇しまくって毎日彼らのことを考えてしまいます、あれ…これが、KO・I…?ゴホン。さて!今回歌わせていただきましたのは、そんな三ろの替え歌さまです。素敵動画様: sm6699189 様少し音ズレしてます、すみません…。音程迷子。でも愛はびっちょりですよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19407705