【実況】毒舌と残念頭がバイオハザード6を実況プレイ Part4

【実況】毒舌と残念頭がバイオハザード6を実況プレイ Part4

バイオ実況兼編集担当のボーイです試験明け第一弾いっちまうぜ!!水曜うpといいつつ結局木曜日うpになってしまいましたm(_ _)m今回は以外とボーイ回!?な感じですプレイ中は気にしてなかたんですが結構な無駄撃ちがががwそれではどぞー!!前回→ sm19387212 次回→ sm19422775 バイオ6マイリスト→ mylist/34530133 別実況でヤマトがマサウの館というゲームもしてるのでよければそちらもどぞ!^^マサウの館Part5→ sm19384730

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19407728