EXVSFB固定戦 ダブルオーガンダム視点2試合分です。基本的に1戦目:勝ち 2戦目:負けという構成になっています。問題があれば削除します。【使用BGM】ガンダム00 OST4より「0-RAISER」同コスト帯で使用していて面白い機体がいると、対戦前に選択するのを迷ってしまいます。自分の場合だと00とUCがそうです。この感じは「昼飯にかつ丼かカレーか、どっちを食べよう」のような迷う感覚に似てい・・・る?・対戦相手の方々、相方への誹謗中傷はご遠慮下さい。・立ち回りに関してアドバイス等頂けると幸いです。EXVSFB投稿動画まとめ⇒ mylist/32018305