【MIDI】ドラクエⅥ-街 を作ってみた

【MIDI】ドラクエⅥ-街 を作ってみた

ふでぺんです(∩´∀`@)⊃三作目となりますb のどかですねー( ´ ▽ ` )========================================================================他の作品→[ user/14150693  > 投稿動画 >シリーズ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19408587