伊達家のカードがある程度揃ってきたので、伊達と2色で組んでみました。射撃をしっかり扱えればなかなかいけそうな気がします。まだまだスキル不足な為、竜騎馬のくせに射撃してなかったり、射撃当てようと近づきすぎて刺さったり。しかし、騎馬単は使ってて楽しいですねー。今までで一番楽しいデッキかもしれません。次→ sm19425397 前→ sm19351019
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19408770