はい、以前からうさうさにも走るもーしょんほしいなと思っていたので入れてみましたマジ走りよりははねるような感じが良いので元気なスキップにしたんですけど、スカートが大変な事になっちゃってるんですよね失敗失敗、止まったとたんやたらカッコいいポーズのうさうさです(笑)。 MMOの物理演算がMMDとちがうのもあるんだろうなぁ特にスカートの挙動と胸はバグレベルなので大変なことに・・・。 mylist/34488602
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19409071