【ポケモンBW2】 サクッとランダム実況その20 ブイズ編

【ポケモンBW2】 サクッとランダム実況その20 ブイズ編

AviUtlで編集してみました。編集とエンコにだいぶ時間がかかり疲れました。少しは見やすくなってると良いのですがどうでしょう?今回はローテーションバトルをやってみました。ほぼ初めてなのでまだわからないことがたくさんあって探りながらやってます。いつも以上に長考していて申し訳ないです。追記 動画の0:00~0:44ぐらいまで音がおかしくなってます。編集段階ではなってなかったと思うのですがとにかく申し訳ありません。 mylist/33291135sm19379905  次 sm19464484

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19409168