皆さん始めまして、鷲(い~ぐる)と申すものですこの度CODの新作が発売されたと聞いてM60との別れを惜しみつつやってまいりましたプレイの腕は中級者程度だと思ってますが、上手いプレイをお見せできない分は楽しい実況をできるように心がけていきたいのでどうか温かい目で見てやって下さいbマイリスト mylist/34721194 生放送コミュニティco1308190
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19409579