ぼくらのレットイットビーを歌わせていただいた。 byポルル

ぼくらのレットイットビーを歌わせていただいた。 byポルル

生まれ変わったら…―――   素敵な本家様⇒ sm16844849   ゆったりした曲やっぱ好きです。 まったりまったり。 そろそろアコギとかピアノの弾き語りを真面目に練習しようと思いました(´ω`)  受験の結果が今週の土曜日に出るので、受かってたら本格的に練習できるのですが(@_@)……。    今回MIXはエムエム様( mylist/23104591 )にお願いしました。ありがとうございます!  これまでの投稿歌⇒ mylist/9627203  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19413484