みなさん、お久しぶりです。おでこんです五カ月ぶりなので、、、「初めましておでこんです。」プレイングは下手なので、「だから、デコがひろいんだよ」と罵ってください(笑)お相手さんをたたくことはやめてください◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇Link◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇part2→ sm18064160 ||レーティング編→ mylist/29807690 ||part4→ sm19528111 フリー編→ mylist/27537916 何かありましたらアドバイス等よろしくお願いしますm(_ _)mコミュつくりました→co1844342←New!!◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆