はじめてのクリスマスを本気で歌ってみた【蒼色紅龍】+mp3再アップ

はじめてのクリスマスを本気で歌ってみた【蒼色紅龍】+mp3再アップ

月のワルツでキモかった例のあの男です ←  今回はちゃんと(?)男として参戦です。でも正月も明けるって言うのにクリスマスって・・・なんなんですかね?orz でもそれが蒼色クォリth(ぐしゃ あっれ・・・?音質悪すぎる・・・orz もう少し音質上げられる技術をつけたら再UPします 【マイリスト作りました→ mylist/4285544 】mp3集はこちら(6/8 再アップ)→ http://www10.axfc.net/uploader/O/so/54010.zip pass:aoiro

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1941373