【Ib】Ib×EVANESCENCEでイメソン

【Ib】Ib×EVANESCENCEでイメソン

完全に俺得です。ラストはED1。主コメで訳入れますが特にラストのは都合良く訳しちゃってるので注意。全体的に病んでます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19414978