【眼鏡女子が歌ってもらってみた】RAINBOW GIRL【あ行】

【眼鏡女子が歌ってもらってみた】RAINBOW GIRL【あ行】

【眼鏡女子が歌ってもらってみた】RAINBOW GIRL【あ行】RAINBOW GIRLをAquesToneに歌ってもらいました。友達に教えていただいて、とっても大好きになりました。うん。。。いい曲過ぎて少し自分でも歌わせていただいたり。。。ハモりなど考えるのが楽しかったです。合ってるかわからないけど。。。よろしければ聴いてください(震声)素敵な本家様再うp: sm1714828 お借りした動画様: sm13679134 時々のあ行(歌): mylist/33117124 普段のあ行(実況): mylist/31805902

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19417873