【ダーリン】 闇色アリス 【UTAUカバー】

【ダーリン】 闇色アリス 【UTAUカバー】

はじめまして、東風(こち)と申します。▼ずっと聴き専だったのですが、4年目でようやくカバー曲に挑戦してみました。まだ調声も動画も慣れていないのですが、聴いてくださるとうれしいです。▼使用音源はダーリン Act2(単独音)です。ダーリンかわいいよダーリン▼素敵な原曲はこちら→【 sm6206647

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19422993