peercast配信の録画再エンコを繰り返しているので糞画質ですPC版中の下設定キャリアモード三年目ですトロ→ザウバー→レッドブルAIプロフェッショナルトラコンオフABSオンオートマダメージビジュアルオンリールールゆるやかハンコンGTforce(11年物)自分で言うのもなんですが、これでも随分成長しました買ったときはアマチュアAIに周回遅れにされていましたプロ相手でも予選では1位取れるようになって来ましたが、レースのペースに付いていけませんトラコンオフでスピンも増えたように想いますいつかレジェンドと勝負出来るようになりたいペレスがウザスF1 2012マイリスト: mylist/34775242