※この動画は一般人がガンストで「グレポンTUEEE」とか言いながら自身のAIM力のなさを棚に上げ色々とクソゲーにする動画になります。特にすごいプレイとかないのでご了承ください。主は正直レベル3以上のグレランだけでコスト1500分くらいあってもいいと思ってます任意起爆が明らかに強いんだよなぁ…ダブルとグレラン以外の武装なんていらんかったんや!←前 sm19422248 次 sm19611126 mylist/38156172
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19423458