【ピアノ24曲】ボーカロイドメドレーを弾いてみた【誕生日記念】

【ピアノ24曲】ボーカロイドメドレーを弾いてみた【誕生日記念】

11月22日はワタクシの誕生日でした。その記念にと思ったんですが、時間がなく、思いっきり遅刻でございます。自分で自分を祝ってみた感じですw かなりグダグダな演奏となってます。メドレーは初めてですが、最後あたりになると、頭の中真っ白になって体が痙攣を起こし始めましたw かなり無理やりつなげてますw エンコミスで、音割れるし、最後のキメを変なの入れて、台無しにしてしまいました。そこらじゅう、ミス、テンポずれだらけ、ですが、よろしければ、最後まで見ていただければ幸いです^^ 前回 sm19272130  次回 sm19597849  マイリス mylist/24043331  ※追記 これで、17歳です。次、大学入試が待ってます(涙)ピアノのソとラが壊れました(涙)曲一覧⇒ http://kakimuki.blog91.fc2.com/blog-entry-190.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19423918