東方新創記 第八話(後編)

東方新創記 第八話(後編)

まったりのんびりも…後半にはもう無くなった気がする…そういえば…すっかり忘れてる寺子屋のお話を番外編として作るかも…理由?うん…このままだと作ったキャラが消化されない…出す予定が無かった面々を出したらこういう風に面倒が増えるって気づいてるのにやっちゃった自分が悪いんです…第八話中編→ sm19386342 第九話前編→ sm19488703 マイリスト→ mylist/33494167

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19423976