組曲「惑星」より木星 grade7   kayosuteが弾きました

組曲「惑星」より木星 grade7   kayosuteが弾きました

最近DQXにはまっており、チームのみんなとワイワイやってます☆タワースライムとプクリポが大好きです(´∀`*)まだ練習中なのでつたない演奏ですが聞いてください。視聴くださってる皆様いつもありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19425240