【ときメモGS3】「桜井琉夏 悲しみ」を弾いてみた【ピアノ】

【ときメモGS3】「桜井琉夏 悲しみ」を弾いてみた【ピアノ】

はじめまして。りっちーと申します。ときめきメモリアル girl's side 3rd story「桜井琉夏 悲しみ」をピアノで弾いてみました。初投稿です。この曲どうしても弾きたくて耳コピがんばりました。DSのADV見ながら。ギシギシいうのは、ピアノの椅子の音です。ごめんなさい。その他ときメモGS弾いてみた →  mylist/34767220

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19425946