ブンブン丸としては、どうもグフの格闘は真正面には当たらないという意識が強過ぎるせいか、相手の動く先を予測してズラして振ってしかも予測を外しまくってるのが現状です、ハイ。ぶっちゃけ焦り過ぎテンパり過ぎなんですよね。などと見苦しい言い訳をしてみてますが、27日になんと一日だけプレイできるそうで。休みをとって準備は万端!!自由行動の小隊作って歴戦ジオン兵の皆様をお待ちしてます。勿論全部録画しますよ。 mylist/34422893 前→ sm19410393 次→ sm19465342
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19426577