皆さんはサーカスを見たことがあるでしょうか?私はボリショイサーカスならありますが、人だけのは確か観に行ったことがないと思った。人生で一回は観に行きたいですね!vol.10: sm19405356 ⇔ vol.12: sm19541174 マイリスト: mylist/34258418 コミュ:co603575mixi: http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7457146&from=navi ツイッター: http://twitter.com/senncha ブログ: http://sencha.blog.ocn.ne.jp/blog/ メール:[email protected]