初めまして!ロリっ子大好き、因幡という者です。誰がロリコンだ!!まぁそんなことは置いといて。今更ながらモンハン3rdを実況していきたいと思います。縛りはこんな感じです。•苦手武器縛り•回復薬G、罠禁止•全モンスター討伐(ドス系は除く)•乙ったらペナルティーとして次のクエストは無装備•現地調合禁止こんなもんじゃヌルいわ!!っていう人はコメントでいってください。下手なメンバーですが、生暖かい目で見守って下さい。次 sm19616875
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19429368