Re:P90の人が行くFFA 最終回 【MW3】

Re:P90の人が行くFFA 最終回 【MW3】

皆様こんにちは。ワンコです今回が最後です。次はBO2のゆっくり実況でお会いしましょうこの動画はFPS初心者によるプレイですプレイに関しては上手くないうえにヘタレてるのでストレスが溜まってしまうと思われます前: sm19412074  Re:魔理沙が行く小さな戦争: mylist/33537676 Re:P90の人が行く小さな戦争: mylist/33739193

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19434239