どうも肉殿です。懲りずに2作目です。今度はなぜかスタッカート気味に・・・;初心者の演奏力と半端な知識だとこうなりますね;;前作で聴いてくれた方、コメントしてくれた方、ありがとうございました!タイトル「good-bye」です。よろしくお願いします。 mylist/34600064
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19434992