こんにちは、にりやほ!neria(ねりあ)です(`・ω・´)三作目となりました。みきとPさま、友達募集Pさま、CHRISさまのサリシノハラを歌わせていただきました。又、mixはほっくんにお願いしました。ありがとう!素晴らしき原曲さま:( sm19042393 )歌、エンコ等々:neriamix:ほっくん(co1769775)( mylist/33608759 )Twitter:@utaneria公開マイリスト: mylist/31978686 前作→恋椿姫( sm19025817 ) 次作→世田谷ナイトサファリ( sm19583750 )よろしければ、どうぞw新しい扉の前で一人で寂しくないかな