ニコニコGTA-SA3rd最終話「ありがとう、ニコニコGTA」

ニコニコGTA-SA3rd最終話「ありがとう、ニコニコGTA」

うp主が多忙の為継続が完全に困難になりましたorz応援、批判によって自分なりに能力うpしてきたつもりですが限界を感じGTAでランキングに入る動画を見てから自分が頑張ってることに悲しくなってきました…医療系の大学と言う事もあって時間に厳しく中自分ではよく作れたなぁ…と思って…涙がとまんねぇよ、オレ…嫁にあんまり構ってあげれなかったのでこれからはもっと構ってあげたいです今まで皆さん本当に御世話になりました最後の最後で駄作ですがどうか楽しんでください栗栖ルルより 08年1月4日うp主の過去の作品はこちら→ mylist/4379084 第03話 sm1880626 追記:文の3行目は自分の不出来さのこと嘆いてるだけですorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1943502