どうも、お久しぶりです水無月です!最近更新してなくてすみませぬ・・・今回は静かなところでプレイできたので無編集です。普段のプレイ時間は雑談交えてこんな感じです。しかし・・・自分の声って気持ち悪いですねw次回に編集版を上げようと思っています。というか、普段も編集に時間をかけるより無編集で多めに上げるべきですかね?マイリスト: mylist/34040663 コミュニティ:co1789353前回動画: sm19184907 【Special Thanks】神無月様はじめ調整会にご参加いただいた皆様。