エゥレです地味に一周年です。うまくなっているかはわからないけどこれからも歌っていけたらなと思います今回はすこっぷさんのアイロニを歌わせていただきました!ゆったりな曲に挑戦してみました。よかったら聞いてってください(==*)素敵な本家様【 sm17910036 】song:エゥレ【 mylist/29049298 】前作:メランコリック【 sm18408810 】生放送コミュニティ【co1549477】Twitter【eure2525】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19435896