俺「先生、青春をください!」先生「ねだるな。勝ち取れ(ry」先生は昨日このセリフで大勝したようです。お久しぶりですmkcです。マイクと編集ソフト変えたのに未だに進歩しない音質なのは仕様です。今回はLast_Noteさんのルートスフィアを歌わせていただきました。やっつけMIXなのでかなり聞き苦しいですがそこは多めに見てやっていただけると嬉しいです。実際MIXちんぷんかんぷんなのでレクチャーいただけたら尚嬉しいです。本家様 sm19049030 歌ったモノ mylist/30028542 vocal/MIX/エンコ mkcツイッター mkc0711主コミュ co1157240