【XBOX360】とあるギター弾きのゲーム実況・HALO4編 Vol.03

【XBOX360】とあるギター弾きのゲーム実況・HALO4編 Vol.03

皆様こんにちは。セイジです。Exileでのチームスナイパーをプレイしております。かなりグダグダなプレイとなってしまいましたが、楽しんでいただければ幸いです!私見ですが、何気にスナイパーライフルで撃たれた時の効果音が気持ち良いですね。皆様のコメント、とても励みになっております。ありがとうございます!前→ sm19386987 (HALO4編 Vol.02) 次→ sm19461777 (MW3編 Vol.01)FPS実況マイリスト→ mylist/33615159 コミュニティでゲーム生放送もやってます!とあるギター弾きの気ままに生放送→co1838719XBOXLiveID : PlusGeminiTwitter : https://twitter.com/Seiji6go

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19440739