【21強襲】味方ゲーによってSになってしまった【しづね】part6

【21強襲】味方ゲーによってSになってしまった【しづね】part6

しづねの袖の中に顔を埋めたい・・・。そのまま「てめぇ・・・殺すぞ!」とか言われたいぃ!!それにしてもやっぱ、S帯はきびしいとです・・・。しづねに負担k、いや、味方に負担かけちゃうよー(←上手く働けてこれだからなぁ、上手くいかなかったときがもうカオスでしかない・・・、といっても今回のはジョナばっか攻撃してたけど・・・。ところでシャッガンのAIMはどうやって鍛えればいいのかな?誰か教えて~!!【味方】21しづね 20羅漢 18しづね 17草陰【相手】19クシー 17風澄 19風澄 18ジョナ※他プレイヤーへの誹謗・中傷はご遠慮願います・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19441589