【初音ミク】ヘビーノバ主題歌

【初音ミク】ヘビーノバ主題歌

メガCDの初期ソフト「ヘビーノバ」の主題歌をミクに歌わせてみました ◆口パクは神ツールRipSync( sm1934499 )を使わせていただきました ◆ミク声とボイスキャンセルし切れなかった原曲の声が8:2で混ざってしまいましたが割りと良かったもしれません。◆前作:( sm1915392 )◆2008.01.15:公開リスト( sm2039207 )&新曲追加

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1944219