こんな所までご足労ありがとうございます、なビィです。廃坑を整地したら中をくりぬいて地下都市とかお城とか作ってみたいですね。(`・(||)・) < bu-+前回 ⇒ sm19372109 / 次回 ⇒ sm19575776 +Part1 ⇒ sm19311813 + mylist/34521471 +co1465703* プレイ環境 * ・孤島スタート ・ハードコア ・ver. 1.4.5 ・バニラ ・バックアップなし ・実写でマイクラ映画とかしたらR指定になりそうな気がする。※動画で使用している音源は全てフリー素材のサイト様からお借りしています。