どうも、平民です ついに、ついに引きました!SS雑賀孫市!SS蜂須賀以来1枚も新SRを引かずにしょぼくれてた俺にもやっと引き運が来ました!しかも雑賀のSS!いやーうれしいなー!SS孫市ヤフオクで落とした直後にですけどこのデッキRまつ入れてますが軽騎馬いないとやっぱ機動力が足りないっすねーまつの消失プレッシャーは1コスを弓に割くだけの価値はあると思いますがリアル士気要員でEX京極ちゃんを入れたいんですが…計略が…今回の動画はVS2騎馬火門継承八咫烏は火門継承メタ、そう思ってた時期が俺にもありましたよく考えたらそもそも2騎馬が苦手でした家宝 大般若長光+ 武兵兵戦国マイリス mylist/32585173