月晶を探し求めて神殿内をなるべくくまなく探していきます。アイテムは逃してない…はず!!無音怖いよ無音…!!無音は何しゃべればいいかわからなくなるからやめて!!(実況者です)割と戦闘には慣れてきたかなーって感じだけど、問題はね…。次回です…。あと、前回と今回途中までちょっと音量小さかったようですね…申し訳ないです(´・ω・`)連絡・質問等⇒[email protected]次→ sm19472521 まとめ→ mylist/33589472 実況part1まとめ→ mylist/32060723 コミュニティ→co1617245